Aチーム応答せよ

http://www1.axfc.net/u/3658547 正式なFixではないので自己責任で(4/30修正)

録画に地震テロップが含まれてる可能性がある場合に下の画像のようにログにその旨と出現位置を出力するようにしてみました。
CSは無出力、BSは局別に出力震度を設定
地デジは地域を加味して震度3以下の低震度を制限するようにしてあります。recomplete.phpの17行目を適切な地域名に変更してください。

あと地震情報は、気象庁HPからパースしていますが他に良い方法ないですかね? NIEDからひっぱるか?



はいふりBS11に続きテレビ愛知もテロったか…orz

あっそうそう
はいふりをキーワード設定して一本釣りしてる人は、正規表現を設定してキーワードを
"(はいふり|ハイスクール・フリート)"にしときましょう。
けいおん!のように最終話の後に番外編をやり前日譚だからといってタイトルを戻すとか平気でやりそうですしw